7月15日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



新婚のエリチエミw
7/15 0:06

一応長い出張経験から、今回の出張に時間があるか分からないけど、行く所の周辺の美味しい店は検索しておく。
7/15 0:06

大阪で一番好きだったのは、梅田駅の地下の串揚げ屋さんだったなぁ。食べた串を床に捨てながら食べるのよw
7/15 0:06

しかし伝助ちゃんは大好きなんだけど、鋼太郎さん得意の嫌な奴の役の片鱗ぐらいは見せてくれないと、蓮子と宮本はずっと好きになれそうにないなぁ。
7/15 0:06

たけしの番組せちがらいなぁ・・・・
7/15 0:26

北海道に嫁いで良かった?・・・本当か?
7/15 7:52

りん今更・・・(^-^;;;
7/15 8:13

なんだこれ・・・・
7/15 8:13

茶番・・・・・・orz
7/15 8:13

なんの演出だったんだ・・・・
7/15 8:13

朝市君のこそ神の祝福がありますように。 #花子とアン
7/15 8:13

あれ・・・予告で出ていた先生陣は甲府に来るわけじゃなかったのか・・・
7/15 8:53

最近思うのが、市議会議員とか、都議会議員とか、やるって言えばなれそうな気がしている。
7/15 9:14

USJ楽しそうだなぁ~、実は娘が3日前にUSJに友達と行ってきた。なぜハリポタ公開前に行ったのかは不明。
7/15 9:34

伊藤一郎さんが「シジミの力はスッゲェ~ききますよ~」って言うと、ホントかよって思う。
7/15 11:33

初日はマルフォイ来てたのかw
7/15 14:28

今週も植物男子ベランダーがないと気付いた時の衝撃・・・・orz
7/15 19:21

し、しまったBSでゴジラやってた!
7/15 22:30

この時代のゴジラって意外と倒せそうに見えるな。
7/15 22:51

さ、明日が早いので、お休みなさいw
7/15 23:11