7月9日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



朝市武の上京物語、ドミンゴに居ない時の二人の活動(朝市の商才編)w #花子とアン #花絵 http://t.co/TOROwU2LUR
7/9 0:03

あれ、教育テレビで羽入君がアイスダンスしてるw
7/9 0:24

ドイツが強いのか?、それともネイマールが居ないとこんなに弱いのか?どっちなの?
7/9 6:43

ドイツ6点目ってすごいな・・・
7/9 7:03

あぁ・・・こっちは修羅場だった。
7/9 7:50

もうそそのかすな蓮様!
7/9 8:11

銀河の乙女が甲冑を着てる、SFだったのかw
7/9 8:11

怖気づくな朝市!
7/9 8:11

ワインの在庫でも切れたかな?・・・あぁ!クリスマスパーティ用のワインか!!
7/9 8:11

もしワインの在庫が足りないだけなら、このドラマは本当に大した事じゃない問題で引っ張ったり、大げさな演出にするのは何とかならないのかな。
7/9 8:11

なるほどカラフルは勉強になりそうな気がしたが、はっ!!混ぜただけ!!
7/9 8:32

落ち込む蓮子様の為に東京中を探してティアラを見つける優しい伝助。悪いところが見つからない。
7/9 8:32

なんで花と英治が付き合うと、奥さんが可哀想になるんだろう?
7/9 8:52

だからクリスマスパーティ用のワインが必要なら、明日になったら武はドミンゴに来るよ。
7/9 8:52

これはずごい録画しとこう魚焼きグリルw
7/9 8:52

あとは今日の料理のダイエットメニュー鶏胸肉のタンドリー風と3分クッキングの揚げタコスに、上沼恵美子のおしゃべりクッキングのから揚げも録画しておこう。
7/9 8:52

後時間差でモーニングバードのプロ技キッチンも録画セットして・・・・・(料理番組マニア)
7/9 8:52

しかしあれだね、昨日は視聴者は今朝の修羅場を覚悟してたと思うから、すんなり修羅場にしちゃえばよかったのに、肩透かしで伝助の良い所を強調する意味はなかったと思うよ。
7/9 9:13

ブログを更新しました。 『銀河の乙女を考える』 http://t.co/xFgs2NZ0l7
7/9 14:07

ちょっと銀河の乙女について考えてみました、完全に妄想ですw http://t.co/xFgs2NZ0l7 #花子とアン
7/9 14:27

暑い・・・・今から息子ちゃんの3者面談、花アンの妄想してる場合ではなかった・・・orz
7/9 14:27

大変だ!!今夜は植物男子ベランダーがお休みだった・・・orz
7/9 17:19

変わりにある『世界入りにくい居酒屋』は面白そうなんですが、続く孤独のグルメと連続で見ると空腹で死んでしまいそうです。
7/9 17:19

ストリートファイター暗殺拳かぁ、東京の人が羨ましいw
7/9 21:41

銀河の乙女を考えてみた 絵も全部妄想だけどさw  http://t.co/xFgs2NZ0l7 #花子とアン #花絵 http://t.co/cqILhb4KEC
7/9 23:15

俺がここにおったら、いかんとたい?
7/9 23:36

伝ちゃん良い人なのにねぇ(;-;)
7/9 23:36

ここに書いてあるでしょ?
7/9 23:36

ここんところの終わり方は、本当にドラマを壊してるね。
7/9 23:36

世界入りにくい居酒屋がはじまったw
7/9 23:36

今夜の晩ご飯はこれだけだった、明日は健康診断なので変な数値が出ないようにセーブ。まさかツイッターで自分がダイエット料理アップするとは思わなかったよ。 http://t.co/vQn0PkyOYd
7/9 23:56

何?ベルギーのレストランってこんなに下ネタだらけなの?
7/9 23:56

このアメリカンってタルタルステーキは旨そうだけど、海外の生肉は食べるのに勇気がいるな。
7/9 23:56

このベルギー人の刈上げ店長は、どこかゲイっぽくて下ネタ好きw
7/9 23:57

くっそう!ベルギーのビールとパンがうまそうだなぁ。
7/9 23:57