12月25日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



メリ~クリスマ~ス!ほ~ほっほほほほ
12/25 1:02

今年もサンタクロースになろうと思いましたが、上のお姉ちゃんは日頃からお金を使いすぎ、下の子は今欲しいものが無いから、欲しいゲームソフトが出るまで我慢して権利を伸ばすんですと。
12/25 1:03

賢いんだか、夢が無いんだかねぇ(^-^;;サンタ卒業。
12/25 1:03

お父ちゃん久しぶり~♪ #ごちそうさん
12/25 7:52

またぁ~、わざとらしく間違えて!!めいこぉ~w #ごちそうさん
12/25 8:13

お父ちゃんの怒るの久しぶりだなぁ(^-^) #ごちそうさん
12/25 8:13

くそっ!今朝はシンプルにうまそうだな!もこみちめぇぇぇ~!
12/25 8:33

お父ちゃんいいなぁw #ごちそうさん
12/25 8:53

でも義理の姉が結婚してたの知らないって大問題だよね、実家は何もしないって思われるんだからホントなら相当もめそうだね。 #ごちそうさん
12/25 8:54

今日はお爺さんとお婆さんが餅つきしたみたいで、ちょっと夜にアンコ餅食べ過ぎた(X~X)
12/25 22:27

草薙くん気持ち悪いw
12/25 23:17