10月28日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



能年ちゃんの007はじまたw
10/28 22:36

あのワンピースの模様はなんて言ったらいいんだろう?
10/28 22:36

どう見ても20歳に見えないんだよねぇ、17くらいにしか見えないw
10/28 22:36

もうグラコロの季節かw
10/28 22:56

来年戦隊物に能年ちゃん出てたら楽しいだろうなぁw
10/28 22:56

もうテレビで男の嘘を見破るポイントとかやんないで欲しい!
10/28 23:57

女性の年齢は6歳下で言うと喜ぶのかぁ、でもそれってピタリ年齢を当てた上にマイナス6歳で言う男って相当なレベルだよなぁ。
10/28 23:57