5月27日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



今夜の「たべものがたり 彼女の献立帖」は二人の餃子鍋、美味しそうな上に、ちょっと頑固で食にこだわりのある彼女に惚れそうですね(^_^;)
5/27 0:32

おはようございます、今日は風が強い。何か風雲急を告げてるんでしょうか?(;´Д`)
5/27 11:26

え!中四国九州が梅雨入り!?
5/27 12:39

首相公邸でお化けの話題を議会や、閣議で話すって夏に向けてそんなに盛り上げなくてもいいのにアベノミクス。
5/27 13:07

でもそんな話題を議会に提議するアホ議員は、どうせなら公安の中にゴーストバスターズを作ろうくらい言って欲しいな
5/27 13:27

岡山は今日梅雨入りしましたが、さっき足の付け根までのミニをはいた女性を見て夏が近いのを感じました。
5/27 15:44