鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています


テーマ:
HUNTERXHUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ) 日本 2013年
RSK試写会により鑑賞

【ストーリー】
ジャンプで連載中のHUNTERXHUNTERの劇場版
ヨークシンのオークション編とグリード・アイランド編の間の話。
一族を殺した幻影旅団を倒す為に行動していたクラピカは、殺されたはずの同胞を見かけたという情報である町にくる。
しかしクラピカは罠にはまり目を奪われてしまう、それを聞いた仲間のゴンとキルアはクラピカの目を取り戻すために動き出す。

けっこう面白かったです。ジャンプ特有の戦闘シーンだけじゃなく、ちゃんとドラマになってました。
アニメ作品なのに90分の長さに耐えられる映画でした。

でもHUNTERXHUNTER特有の暗いシーンもあるんで小学低学年には無理そうですね、
あとHUNTERXHUNTERを見たこと無い人にも無理ですね、ついていけそうにありません。

それに難を言えば藤木さんの声優はもっと重要じゃない人にすべきでしたね、聞くたんびに突っ込みを入れそうになります。

それを差し引いても充分面白かったです、HUNTERXHUNTERファンは是非どうぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toriuchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。