何パスタが好き? | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています

何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中
本文はここから

パスタですかぁ、クリームソース、トマトソース、ミートソースそれぞれ美味しいですよねぇ。


でも最近の自分の流行は塩辛です、ちょっとキワモノっぽいですけど美味しいんですよ。色々と作ってはみたんですけどアンチョビをニンニクでソテーにしたソースが最高に美味しいんですよね。


で、意外とアンチョビがお高いんですけど、塩辛をニンニクでソテーにすると同じような旨味がするんですよねぇ。そこからはまってます、クリームチーズを足して濃厚にしてみたり、ちょっとネギと大根おろしで和風にしてみたりしてます。


鳥打さん家の美味しい日記
でも画像では美味しそうに見えないですねぇ(=-=;;;残念