トリトトラクタカードのこと vol.1 | トリトトラクタ

トリトトラクタ

トリトトラクタカードで占ってみる!

タロットカードというのは
今さら、いうまでもなく大変すばらしい占いカード。
故に永きに渡り、世界中で愛されているわけですが
ある程度の勉強が必要になります。
そして、第六感を持っているかどうかで
どこまで深く読み取れるかも決まります。
読解者である占者の力量でも変化します。

そのようなことにあまり左右されない
小難しいことやルールを必要としない
絵柄を見ただけでも解釈が出来るような
占いカードがあるといい、という思いから
トリトトラクタカードを制作しました。

このカードは初めて手にした人でも
絵柄を見るだけで
おおよそ読み取ることが出来ます。

例えば、彼氏の今の気持ちを教えて。と引いたカードが
割れたお皿やゴミ箱の絵柄だったら
占いをやったことのない人でも
さすがに、この恋愛が上手くいくとは思えませんよね。

それとは逆に、リボンやワイングラスや宝石の絵柄であれば
彼からの愛情を感じ取れますよね。
いいイメージが感じられますよね。

そんな感じでいいんです。

このカードは何度もやっているうちに
どんどん解釈できるようになります。

つづく