あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願い致しますニコニコ 


今年の目標は、 

精神的に自立する! 

イライラしない!(旦那にね) 

女3人でも楽しみまくる。

健康的に体重を増やす!

 

地震は、皆様大丈夫でしょうか?

どうか、被害が少ないように祈っております。


帰省生活、大エンジョイ中ですおねがい

仲良しのお友達が、大病をしていたり。←心筋梗塞。

仲良しだった、先輩がガン末期だったり。(20キロ痩せてました。)


何だか最初に聞いた時は、私も落ち込みましたが。    

今は、ガン=死の病

ではない!


お会いしたら、めちゃめちゃ明るいがん患者!(笑)←良い意味ね。

生命力の塊みたいで、「あ〜これ、がんに負けてないですね!ガンの名前に、びっくりしたけど…。先輩大丈夫ですね!」と声に出して言いましたグラサン


先輩も、「今ね、ガンは治るから。治らなくてもとりあえずやりきるよ〜!でも、治りそうな気がするよ!!!やる事いっぱいで、忙しいのよ。生きるのに忙しい〜(笑)」とびっくり

生命力を感じましたびっくり


名古屋といえば、

カフェタナカ!

ここのチョコや、モンブランケーキは絶品ラブ

焼き菓子クッキーも、人気だけど。
私は、高いし手土産程度かな。


でも、添加物はあるので、人によりです。  

横浜市の安食ユウジの焼き菓子のが好き。
モンブランは、絶品ですよー!


モーニングは、無料ではないけれど。
モーニングセットで600円。
珈琲(モーニングタイム飲み放題) 
めちゃめちゃ美味しい厚切りパン
このパンパンは、絶品!(モチモチ〜)
サラダ 

珈琲は、割とあっさり飲みやすいやつ。
こんなおしゃれなのに、子供椅子有り。
子供にも優しいです。

接客レベルは、ホテル並み!

車椅子の人も余裕で入れます。(お友達は車椅子)
おむつ替え台あり。
予約は、モーニングも含めて予約可能!

ランチは、手作りパン食べ放題のお値打ち。
ただし、時間制限あり。

お友達の家族と。

りんご君と同級生の息子くんニコニコ  
生きていたら…こんな感じなのかな?!と、お話しましたニコニコ
  


ここでね、やってくれましたよ笑い泣き
らぶきっず。 
植木鉢に尻もちガーン
 
枝は少し折れて、平謝りしたんですが。
らぶきっずは、恥ずかしいしやっちゃったって顔に。←悪気なし。みんなの写真をとろうとして、後ろ歩きをしてくれてです。     
 
定員さんが直ぐ来て、 
ジンジャーブレッドマン「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」
ニコ「はい。すいません。」(らぶきっずは、落ち込み、やってしまったの顔と、恥ずかしいという顔)
ジンジャーブレッドマン「怪我がなくて良かったです。こちらこそ、こんなところにすいません。(全然、変な場所とかではありません。)」
「私も実は、ここで尻もちをついてしまったことがあります。(←多分、優しい嘘。)」

ニコ「え?!本当??怒られましたか?!」
ジンジャーブレッドマン「怒られませんよ〜!良くあることです。でも、僕はお尻が痛くて、たまりませんでした。お姉ちゃんは、大丈夫ですか?怪我をしなくて良かったです。
こんな所に置くのが、だめですね。どかしますね。」(全然、悪い位置なんかでありません。)

と、神対応〜びっくり!! 丁寧にお礼を言い、らぶきっずは気持ちを切り替えてまたティータイムニコニコ
 
カフェタナカ、人気があるのは接客力も込めてですね。
居心地が良いからか、珍しく寿限無ちゃんは爆睡〜!

カフェタナカ、年末のお話なので年始はサイトを見てお出かけ下さいねニコニコ