こんにちは(^o^)


またまた、お久しぶりですニコニコ

毎日、毎日、必死すぎて泣き笑い

ブログがなかなか書けずにいました。


でも、みんな元気です!!

落ち込んだりもしながら、

元気に必死にやっています。


らぶきっずは、運動会の練習を頑張り 

時々、お友達の事に悩み、

お友達の誕生日会にちょこちょこ参加させてもらい。

楽しく、たくましく頑張ってます。




寿限無ちゃんは、呼吸停止も完全になくなり。

凄い量の離乳食を食べています。

なのに、おっぱい大好きで

夜中も1時間半の授乳に、&夜泣が凄いです。


私はそこすら、愛おしくてたまらなくておねがい何なら授乳は二人きりの時間で好きです。


でも、旦那はそうはいかずイライラ悲しい真顔

いらつかれると、悲しくて悲しくて。



寝室から離れてリビングの暗闇であやしたりおんぶしたりしています。

それでも、寿限無ちゃんの泣き声や笑い声が気になるらしく。


無言で扉だけしめにきます。

「何で寝ないんだよ!」とイライラとして捨て台詞を言うので、


それを聞かせたくないので、

昨夜は、夜中2時半から4時半まで外に散歩したりドライブをしています。

もはや、私は幽霊と思われそうなボサボサ頭で泣き笑い

横浜市でそんな幽霊を見たら、多分私です(笑)


寿限無ちゃんは、もう一人で8歩は歩き、

(骨格強化、脳育にハイハイを長くさせたいので、早く歩かせたくないのですが。)


真似っ子ブーム。

いただきますも、ごちそうさまも、頂戴も、

積木を重ねたりして遊んでいます。照れ


愛おしくてたまりませんラブ親バカ

登るのも大好きで、
支援センターでは、滑り台ブーム!


珍しく2人で寝ていたり。


らぶきっずや、寿限無ちゃんが可愛くて、愛おしくてたまりません。

それと、同じぐらいりんごくんも


生きていたら…

りんごくんのおかげで、ここまで命の尊さに気がつけた。とも思ってます。


何だかんだで、

支援センターや、散歩、公園、ヨガに、コストコ、離乳食と、

物凄く忙しくしています。


今回は離乳食は、レトルトは一度も使ってません。だめな理由はないけれども、できるだけ作り立てをあげたいからニコニコ自己満ですね(笑)

お出かけは、直前に作ったものを保冷バッグにいれて持ち歩いてます。


らぶきっずのママ友、

寿限無ちゃんのママ友、

私の友達と、


それぞれとランチやお出かけと行くので、

食べまくってます。

一応、糖質も気にしてるけど、


また、横浜市に帰ってきたら

38キロに不安

油断すると、すぐに30キロ代になるので、


おやつに、鶏ささみ胸肉、豆腐、プロテインと食べまくってますが、

物凄くみっともない痩せ方に不安


あれだけ、痩せたいと思っていたけど、

全然よくない。

超ぶす。


みてくれますか?!

引かれそうですが…


横浜市に来た時は

157センチ58キロあったのですが、(でぶ)

今は、

157センチ、38キロ。


顔は丸顔で服を着ていたらそこまでガリガリではないですが、


肋骨は浮き出てしまい、
大腿骨は、ゴツゴツに、
鎖骨近くの骨も横にうきでています。

尾てい骨も骨がズレてるせいか、
飛び出てイスに座るとゴツゴツと当たります。

本当に本当にみっともない悲しい悲しい悲しい悲しい
飢餓状態の体型。

ご飯も糖質を気にしつつ、分割食にしてもいるのですが。

でも、みんな風邪もひかず元気ですよ〜\(^o^)/