愛知は、モーニングは凄いんです♡

特に、尾張地区はモーニングは豪華ラブ

(愛知の西の方〜)


まずご紹介したいのは

ここ!!


ホット珈琲の値段450円
この日は、(日により異なります)
サンドイッチ
トースト
フレンチトースト
マカロニ
食べ放題!

生クリーム、シナモンシュガーもおいてありかけ放題びっくり基本、かけないけどね。

テーブルには、メープル、三温糖まで置いあります。
水飴、白砂糖じゃないんですよびっくり

パンも美味しいパン!

トーストとフレンチトーストは、鉄板で焼いてくれて美味!
何度も言いますが、おかわり自由!!!
珈琲、パン美味!!!!

カウンターから自分でとりに行くスタイルニコニコ


そんでもって長居でききるのんびり空間
絵本や新聞、雑誌におもちゃが沢山!



おまけに、平日は珈琲、アイス珈琲はおかわり自由びっくり
14時からは、鉄板で焼いてくれたふわふわホットケーキが食べ放題!
ドリンクの値段のみ。

珈琲はしょぼいと思いません?!
それが〜

わかります?!
大きな珈琲の氷に、珈琲をかけて飲むスタイル。
8時半から10時半までいたけど、たっぷりで氷も残ってました。←母が頼んだもの。



らぶきっずは、牛乳〜
くまさんの可愛いグラス。
450円〜
何度も言いますが、ドリン代金のみのモーニング無料食べ放題びっくり


私は赤丸の珈琲。
450円!
カップは、ニッコーのもの。
珈琲カップも、ウエッジウッドからニッコー、ノリタケ等等、可愛いのが沢山。

たっぷりだし、カフェインだしおかわりはしなかったけど、
美味しかった〜!!

寿限無ちゃんがいても、広々席で大丈夫でした\(^o^)/




まだまだ紹介したいモーニングがいっぱい〜!!!

病気が分かり
母は目の病気が分かり術前検査で糖尿が分かり落ち込み。
糖尿から手術は延期。

少し母と意識をして、一緒に過ごしています。
この日は特別に、モーニング。
朝ごはんに野菜だけ食べて。
血糖値の上昇を緩やかにするため。

ご飯や、片付けは大丈夫と言うけれど
低糖質メニューは得意だし、


妊娠糖尿病でえた知識をフル活用して、
私の検査があるから〜と理由をつけて
少しおかずも作ってます(*^^*)
父は、寿限無ちゃんと遊んでくれるし。

それでも、色々とやってくれる母。
らぶきっずや、寿限無ちゃんとも遊び。
私の事も泣き笑い

帰省して負担になったかな?!とも心配ですが、
やっぱり、実家って好き。

母の作るご飯は、どれも美味しい。

母がこっそり、私のために「産後の強化飯」
って本を買ってきてくれてそのメニューが出ているのも知っています。
わざわざ卵、乳製品アレルギーがある寿限無ちゃんのために、アレルギー練習の離乳食の本も買って勉強していることも。

はぁ〜母には叶わない泣き笑い

決して押し付けはしません。
こっそり、ひっそりと。

私もいつかこんな母になりたいな。

らぶきっずも、お気に入りになりました♡
古いけど清潔な店内でした♡

亡くなったりんご君もいたら、皆でわちゃわちゃしてたのかなひらめき