いままさにヘビロテしてるシャツがセール価格になってる・・・!!

思い切ってサーモンピンクと思ったけど冒険せずベージュにしたw指差し

職場へ着ていこっとラブラブ

 

 

 

 

これで朝なんにも考えないでこのシャツといつものコレ着とけばおK飛び出すハート

 

朝何着ようかな~とか考えてる余裕ない。

考えてたらきっと遅刻してしまうw

 

 

 

 

 

 

温かそうなモカシンシューズ・・・♡

こーゆーの欲しいな~(物欲とまらん)

 

 

 

コートも欲しいな~お願い

このコートかわいいし元値が高いからモノはよさそうだけど、サイズが若干きつそうな気がするな(だから痩せろって)

 

 

いま通勤で使ってるトートがボロボロだからこれも欲しいな・・・

半額だし・・・(半額に弱い)

 

 

疲れると物欲が止まらないタイプだけど、こうやって書いていると衝動買いが抑えられそうな気がする。しらんけど。←