本日は、タイトルの通り、ケラチンやアミノ酸を全力でぶち込める「和漢彩染十八番ヘアグルージュレ」のご紹介をさせていただきます。

ヘアグルージュレには
APT成分(ケラチン2種、コラーゲン、シルクプロテイン、セラミド、8種のアミノ酸ミックス」と魅力的な成分がたくさん含まれております。


しかしみなさんの中にはこのように感じた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

前々から和漢彩染十八番ヘアソープ、ヘアマスクを
使用すれば
ケラチン・アミノ酸など栄養分を補給しながら洗ったり出来るのだから

ヘアグルージュレなんて使う必要ないのでは

確かにカラー、パーマをしていない健康な髪には使う必要ないのかもしれません。

しかし最近ではおしゃれを楽しむ女性も増えておりますし、

加齢により髪の状態が変わってきている悩みを持つ方も多いと感じます。

なのでケラチンやアミノ酸を注入する必要性も高まります。

またヘアケアに含まれているAPT成分は分子量が1000以下なので全てが毛髪の中に入っていきます。

それに加えてヘアグルージュレは

γケラトースという分子量3万のケラチンが髪の外部からも守ります。

カラー・パーマのダメージからも守ります。

分子量3万ならば毛髪内部に浸透することはございません。

ではカラーパーマ剤が浸透出来ずに、パーマがかからない、カラーが染まらないという心配が出て来ると思います。

しかしケラトースの素晴らしさは

髪の外部に膜をはるのではなくコイル状に巻き付きます。

だからこそ、薬剤の浸透は阻止せずに髪を守ったり栄養分の流出を防ぎます。





そのようにケラチンをふんだんに注入する事が出来るヘアグルージュレですが

みなさんこのように思った方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ケラチンが髪にいいのはわかるけど、あの独特な香り、何とかならへんかなぁ

それを防ぐために青リンゴの香りをつけました。

嫌な匂いを軽減するより、逆にいい香りになったと好評を得ています。

サロン様によっては青リンゴトリートメントというネーミングでメニュー化しているところもあります。





そんなヘアグルージュレという商品名ですが

製品はジュレ状(ゼリー状)で出来ています。

それを聞いて皆さんこのように思った方もおおいのではないでしょうか

別にゼリー状じゃなくてもいいやん

ゼリー状にしたのは

①手で塗布
②ハケで塗布
③アプリケーターで塗布
④それに加えて、スプレーヤーでも噴霧出来るようにしたかったからです。

美容室で使用する時にヘアグルージュレが色々なシーンで登場する事が多いと思いますので

その思いに応えたかったからです。

また弊社のアイテムは
美容室で使っている業務用をそのまま一般のお客様がご家庭で使用できるものが多いです。

ヘアグルージュレ500ml

お客様価格4600円(税込5060円)

ぜひみなさんも手に取って下さい。

それでは本日の授業はここまで

最後までありがとうございました

お問い合わせ
LINE🆔
inago-riders
高島弘樹