自分を見つけてくれるヒトのために | 中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

潜在仕事力発見とは、ご自身の気付いていない力を見つけること。その元となる私の考え方や新たな気付きを綴ります。

私は能力があるのよ
私は努力してるのよ
私は何だって出来るのよ

なぜ解らないの
なぜ認めないの

$中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

ここに居るんだから
ここに見えているでしょ

なぜ解らないの
なぜ認めないの

解らないあなたが悪いのよ
解らないあなたが馬鹿なのよ
解らないあなたがおかしいのよ

私は能力があるのよ
私は努力してるのよ
私は何だって出来るのよ

  ・
  ・
  ・

早く誰か 私を探して
早く誰か 私を解って
早く誰か 私を見つけて

  ・
  ・
  ・

見つけたいと思っているヒトは

世界のどこかにきっと居る
世界の誰だかはわからないがきっと居る


自分を出さず生きる と  
自分を隠して生きる と
自分を偽って生きる と


誰も解らない
誰も気付くことはできない
誰も見つけることはできない


自分を少し正直に語ってみないか


怖いヒトは居ない
怒るヒトは居ない
馬鹿にするヒトは居ない


ただ周りはホッとするだけ


そして

見つけようと努力をしてくれるヒトが

現われる


かもしれない