魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

『TorisasaGallery』open

初個展用の展示作をアップしていきたいと思います

 

 

 

 

「姫水蓮 ヒメスイレン」

 

 

 

 

 

 

書きかけの 五次元ファンタジー 小説

「オーリカ王国物語」

ひとつの大陸に四つの王国が存在する設定


第一弾は

「水の王国」

登場予定キャラの巫女集団の一人



 

 それが

「姫水蓮」

(ひめすいれん)


あらら

↑上のイラスト誤字だわ

草かんむり抜けてる

予測変換確認しなかった

(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)



 

 

 とある

ロリータモデルさんが

モデルです

 

 

 

 下描きやペン入れ始めは
その時じゃないと残らないので
写メります


何もないまっさらの紙面に下描きするのって
一番緊張する瞬間です


A4サイズのイラストボードなので
ハガキ4枚分✕4枚


時間は掛かっても楽しい瞬間には変わらないのです


ゼンタングルの
ゼン=禅なので
瞑想してるのと同じ境地になれるのです


普通に瞑想するのって
実はチャネリングするより
雑念しまくりで難しく苦手です


何かに夢中もしくは
集中してるときの状態は
瞑想しているのと同じらしいので


瞑想苦手な方は
自分が一番集中出来ることをすると
意識しない瞑想が出来ることになります


オススメです






 

 

 

トリササ初個展

『TorisasaGallery』

ギャラリー銀座にて開催

2024/11/12〜17か18まで

 

 

 

時間は考慮中

 

 

 

虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします