魔女活魔女活魔女活魔女活




 

 

「老後って・・・」

 



 老いた後ってことは



死んでるじゃん



あっちの世界のことか・・・



私も五次元に行くと決めたので

友人は五次元へ行くと

とっくに決めてて 青い龍が身体に入り込んでから毎月海外へ飛び回っている

龍神さまを宿すとあっちこっちに動かされるらしい



今は三次元を思いっ切り楽しむのが役割らしいので



もう少し現状に身を委ねまする



今年は初個展もあるし



作品って画材がないと始まらない



思いっ切り三次元だよね〜



まだまだ老後のあの世へは逝かれま千年



目標なんてなくても全自動で人生進まされてゆくと5、6回自殺しても死ねなかった人の動画で云っていた



何もせんでエエ〜んだってさ



目標あろうがなかろうが



寿命尽きるまで人は生きていく



それでイイ〜



どうでもイイ〜



 

腐魔女トリササ


 


Threads 闇魔女と化した腐魔女のブラックな呟きの数々を堪能出来ます「ふふふ〜」 

アメブロ同様誰でも承認なしでフォロー出来ます