魔女活魔女活魔女活魔女活




 

 

「誰かの股間よ ありがとう」

 

 

 最初に言っておきますが下ネタでは御座いません



それは新宿より買い物兼ランチのあとの帰宅の電車内



運良く



座れて



揺られて


 

ウトウト



私はどうも居眠りすると



前傾姿勢になるせいか



かなり前のめりに揺られておりました



それが



前傾することなく



何かに支えられて「ハッ」とした目の前には



男性が佇んでおりました



どうやら



その男性の股間に頭を支えられていたために前に倒れ込むこともなかったようです



さすがに顔を上げてその方を見る勇気はなかったのですが



何も云わずにいてくれた男性にただただ感謝するばかりです



「ありがとう」



どなたか知りませんがあなたの股間に私は支えられ救われました



<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


 


腐魔女トリササ


 


Threads 闇魔女と化した腐魔女のブラックな呟きの数々を堪能出来ます「ふふふ〜」 

アメブロ同様誰でも承認なしでフォロー出来ます