すでに発売されております、

『コンパニオンバード No.19』の中で

バードアロマセラピーの特集が4ページにわたって掲載されております。

僭越ながら、

私が記事の監修を務めさせていただきました~~。

文章は編集さんのほうで書いていただきましたので、

何度も電話やメールで連絡を取り合いがんばりました。



可愛いボタンインコさんが表紙ですラブラブ

photo:01




中身をサラッとお見せしちゃいます。

photo:02



photo:03



2月初旬頃に我が家に撮影と打ち合わせをしに来ていただいてから

4か月強・・・。

早いですね~~~


このように雑誌に掲載されてみると

感慨深いものがありますね・・・。



この場を借りて、お礼を言わせてくださいませ。

編集の西澤さま、カメラマンの川島様

素敵な記事にしていただきまして

ありがとうございます音譜




初心者向けということで、アロマセラピーを少しでもかじっていらっしゃる方には

物足りないところもあるかと思いますが

ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。



正直いうと、もっともっとお伝えしたいことや

注意いただきたいこともあるのですが

誌面の関係でお伝えしきれなかったのがちょっと心残り・・・。



でも、編集の方はすごいですね~~

沢山の情報と「これは必ず伝えたい!」

「言葉に誤解が生じないように!!」という私のたくさんのお願いを

しっかりと誌面に表現してしまうのですから合格




それでも、伝えたいこと・・・。




いっそのこと、

これを機に

セミナーでも企画しようかな?(笑)