昨日参加した梅酵素作り教室

梅酵素を仕込んで24時間と少しが過ぎまして・・・

仕事から帰ってきて

さっそくお楽しみの・・・・

ま~~ぜまぜ♪をいたしましたニコニコ音譜


樽のふたを開けてみると・・・

あま~~い香りがフワ~~っと広がりました合格


でも見た感じは・・・

photo:01



なんとなく、

上にかかっている発酵促進剤がしっとりしたように見えますが

なんら変わりなく・・・

knighthimeさんは「1日たつと結構水分も出ています」って言ってたのにな~~あせる



そう思いながらも


『おいしくな~~~れラブラブおいしくな~~~れ~~~音譜』と

いいながら心を込めて 初まぜまぜくるくる しましたよ。


するとどうでしょう~~~~




photo:02




下のほうは水分がた~~~~くさん溜まっていましたよ目





iPhoneからの投稿