ずっと真夏のようだったのに

ここ数日梅雨空の関東

今日もいつの間にか雨が降り出し

洗濯物が濡れてちゃった泣

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前雨雨雨新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前雨雨雨新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

7月14日(日)長野に行って来ました

私は滅多に雨に降られないのに

この日は朝から土砂降り雨

タクシーもつかまらなかったアセアセ

新幹線で素直に長野まで行かず軽井沢で降り

アウトレットでオープンを待ち

ちょっと駆け足で周り

軽井沢リゾート号で長野まで‥

新幹線で行けば楽なのに

なんせ相方が🐴なのでタラー

ただ軽井沢駅でNewDaysで買った

飲むヨーグルトがめちゃ旨だった飛び出すハート
長野駅ではもちろん

「信州くらうど」で先呑み

今回の目的は

「ろくもん10周年記念運行」に乗ること

常連さんが多そう?

アルクマちゃん可愛いラブラブ

ろくもんに乗るのは2度目

約2年半ぶり

ろくもん素人なので今回も個室の3号車
この日は和食

竹葉亭さんの目にも楽しいお料理

辛口のシードル旨々ラブラブ
白ワインの名前聞き取れなかったぁ〜

アテンダントさんのたてたお抹茶も

美味しかったなキラキラ

あいにくの雨で浅間山は見えなかったけど

和太鼓にジャズやみすゞ飴、手書きのメッセージ

しなの鉄道さんや

地域の方々の温かさが伝わってきました
終点の軽井沢駅では

シャトー・メルシャンの「椀子のあわ」

コーヒー、りんごジュースが頂け

私は「椀子のあわ」を2杯と

りんごジュースを美味しく頂きましたキラキラ

駅でちょこっとお買い物

今回は車じゃないからね

しかも帰りも‥
たまたま時間があったバスに飛び乗り

横川まで

そこから先も長かった〜絶望

色々乗れて満足の🐴

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は朝からチッコ臭泣

新しく買ったばかりの猫ベッド

3つ買ったセリアのおもちゃ

めぇたんはお気に召さないかな?
みぃみは食いついてくれて良かった音譜