拡散ってすごいですね。 | 市川・船橋中心に活動中!かおるのつぶやき

市川・船橋中心に活動中!かおるのつぶやき

本八幡中心に、婚活サポートや子育て支援ボランティアなど[地元のみなさんが幸せになれる何か]を考えながら活動しています。
好奇心旺盛な占い師です。

こんにちはニコニコ

 

 



すごく久しぶりになってしまいました💦

あっという間の10月半ば!!早い~~✨

 

 

 

 

先日、本八幡で占いをしたのですが、本八幡で人気のある方々を占わせていただいたんです😊

そしたらすごく当たってる✨って感動してくださって…

ありがたいことにSNSで発信してくださったのでお問合せとか多くなりました。

 

 

 


 

ここを訪れて見てくださる方もチラホラいらっしゃるので…

こちらで今後のスケジュールだけ発信させてくださいおねがい

 



 

10月21日(土)国府台 さざ波キッチンさん

11月15日(水)本八幡 レンタルスペース宝石箱さん

 

 


 

あとは、このタイミングで、都内の人気マルシェから出演依頼が届いたり…。

12月8日〜10日、マルシェ出演します♡

ちょっとバタバタしております。

 

 

 



 

来てくださった方に楽しんでもらえるように、いろいろと鑑定メニューだったり工夫したいと思っています✨






たくさんの方とお会いできる機会に感謝🥰





本八幡を盛り上げようとしている方々とお話ししたので、わたしも本八幡盛り上げたい気持ちが強くなりました☺️





あまりTwitter…Xは更新してなくて、インスタが好きなのですが、やはり拡散力はコチラがすごいという事で今後はこちらもきちんと更新いたします。






拡散頂いたポストがたくさん見られてて怖いけどありがたいです💦




https://x.com/tori_pro2021?s=21

良かったらこちらもフォローしてください♡





めちゃくちゃ応援いただいたのと、今後も関わらせていただこうと思っていますので、より頑張ります🙋‍♀️✨





ハロウィンですねー✨





来週は、京都競馬場に行く予定です🥰笑