誕生日でした! | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

今日は私の誕生日でした🎂
朝から皆様よりお祝いのLINEを頂きました。

今 学んでいる事があり、今朝もzoomで朝活していました✍️
その講師の先生も今日がお誕生日で
3X歳と仰っていて…😅

これから誕生日を迎える友達への返信を
『ひと足早く5X歳になりました🙋‍♀️』と
送りました。

いつもなら誕生日は休むのですが、今日は色々な事情が重なり出勤。

職場で友達の返信を見たら…
『5W歳だよ〜!』
やっちまったぁ〜🤣🤣🤣
その事をみんなに話したら職場で大爆笑😂

『年を間違える?』
『◯◯ちゃんらしい〜😂』って笑いを取った🤣

もう、5W も5X もみんな一緒!

今日は、タイトな1日でした😅
夜、娘がケーキを買って来てくれた🍰


私はシャインマスカットタルト🥧


今日休めなかったので、明日から気ままな1人
旅をして来ます😉