修善寺温泉② | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡


〜前回の続きです〜
修善寺温泉の旅♨️
2日目は予想外の雨☔
旦那は超雨男😓
(私は晴れ女なのに!大抵、負ける🤣)
前日まで晴れ予報だったのに…

7時半に朝食予約。
(ラビスタ函館の夜鳴きソバは胃もたれがしたが
今回は大丈夫だった👌)
3人共、和食を選択。
洋食もある!(事前に調べておいた😊)

ご飯が進むおかずばかり。


三島スカイウォークへ行く予定だったが
予定変更!
旅館の貸切露天風呂巡り🛀
有り難い事にお風呂が沢山ある。









菊風呂♨️


11時のチェックアウトまで風呂・風呂・風呂…🤣
こちらの旅館は24時間飲み物サービスがある!
牛乳とコーヒー牛乳





私は部屋の檜露天風呂には4回も入っちゃった🤣



こんな良い檜露天風呂に滅多に
出会えないもん😅👌

チェックアウト後、修禅寺・日枝神社を巡った⛩️





母の『58年ぶりの新婚旅行先巡り』を果たした!
本当だったら、父が存命中に連れて来たかったな。

その後、三島方面へ🚗💨
『すみの坊 本町店』で鰻を食べる!



鰻の皮がメチャクチャ美味しくて唸って
(うなって🤣)しまった😵
いや〜!
色々と鰻を食べて来たが1番の鰻に出会えた😉👌
最高に美味しかった〜🙆‍♀️
旦那も同じ感想を言っていた😊

すみの坊は三嶋大社前にもお店があるが、絶対本町店で食べた方が良い👌
店舗の高級感が全然違う✨



食後、三嶋大社をお参りした⛩️



その後、🚅で帰りました😊👌

食の細い母はいつもは
『食べられないから食べて!』と言うのですが
よほど美味しかったのかよく食べました💯
のんびりしたグルメ旅でした😉

認知の母と付き合う旅は疲れました😮‍💨
これからの課題が見つかりました。