つづき・・⭐︎

 

 

 

 

 

遊んで欲しくて呼んでも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も来てくれないと

 

 

 

本気で呼び出す藤さん。

 

 

 

 

 

 

母忙しい時は行けないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉と私は「誰でもいい」部類だったと思われる爆笑

最後の方はなぜか急に

藤さんが私のところばかり来るようになった不思議がありましたが。

なぜかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また寝ちゃう藤さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

私も実家に住んでいた時に

何度も経験したのですが・・

 

本当はすぐにでもお迎えに行ってあげたいのですが

 

 

一生懸命呼んでるのに行ってあげられない時って

心が痛みますよね・・キラキラ