小学生の頃、島々家にうさぎさんがいた一瞬の日々を綴っています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り込んだ洗濯物の中でごそごそしてるなーと思っていたら・・

齧っていたようでした。

 

鳥さんとは別次元の破壊力です笑ううさぎ

 

 

そんな思い出⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

最近購入した鳥さんグッズのご紹介

 

先週Suzuri「3日毛布家」で購入した鳥さんグッズが届きました。

とってもの可愛さだったのでブログでご紹介させてください・・⭐︎

 

 

 

まずは3日毛布さんのお嬢さんのデジタルイラストでかわいいコップ。

 

 

あまりの可愛さと夏ゆえの涼しげイラストに

思わず氷を入れてみました気づき

 

 

 

 

 

 

パイナップルジュースを入れてみる。

160gのカゴメ100canがちょうど入る大きさです。

 

 

 

 

 

 

そして3日毛布さんの息子さんの流しそうめん大会イラスト。

 

以前に我が家のオカメインコ・藤さんを描いてくれていたのを

頼んでランチトートバッグにしてもらっちゃっいましたキラキラ

 

なんてかわいいトートバッグ。

 

 

 

 

これからの日常が楽しくなりそうです⭐︎

 

 

 

 

Suzuriサイト「3日毛布家」で他にもかわいいのがたくさんです⭐︎

こちらから見れますダッシュ

 

 

 

 

 

詳細はこちらから⭐︎