ヒマワリのタネを見ずに旦那の指を襲う日々とはサヨナラ | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ヒマワリのタネを見ずに旦那の指を襲う日々とはサヨナラ

旦那が来ると飛んで襲うこともあるコガネさんたち。

 

先日、三男がインコ部屋に入ると顔方面にバタバタ飛んできて・・・近くの定位置に戻る。

 

旦那も三男もメガネをかけてるので、

 

「なんだ旦那さんかと思ったら、三男君でしたか。失礼しました。」

 

みたいなカンジに見えましたが・・・どうなんでしょうか?

 

三男にヒマワリをもらうために、並んで待つ2羽。

 

 

コガネさんたちの旦那と三男への態度は全然違うな~(-_-;)

 

 

最近ケージの中にコガネさんたちがいる状態で、ヒマワリのタネをゆっくりあげて旦那が「食べてくれたよ~♪」と喜んでいました。

 

ケージの中にいてもヒマワリのタネを見ずに旦那の指を襲う日々とはサヨナラできたので、一歩前進でしょうか?