皆様、こんばんは、鳥です。


TOPページ見ていただいた方はもう知ってらっしゃると思いますが、

このたび『鳥猫』は今月末をもって閉鎖する運びとなりました。

理由はTOPページに書いてある通りです(>_<)


どうしても、こちらの更新に手が回らなくなってしまい・・

更新を楽しみに来てくださっていた方、こんな形で閉鎖になって

しまって申し訳ないです。


元々、いつまで続くかわからないと思いながら始めたサイトでしたが、

このまま更新できず放置状態になるのも心苦しいので、

猫と相談した結果閉鎖する事になりました。


そして鳥の書きかけの夢小説は完成させることが

出来そうにないのです・・・ちょーうん夢とか中途半端ですみません・・(T_T)


無双は好きで、相変わらず妄想したりますが(笑)

どうにも夢小説として書く気力が沸いて来ず・・・



とりあえず今月末まであと少し、お付き合いいただければ幸いです。

スクウェア・エニックス
キングダムハーツII

おー猫がリアルタイムに日記あげてる。

鳥です。日記がんばるとかいっといてこれも全然でした(^^;すんません。


鳥も新しいゲーム買いました!ってか、年末に買ってました(^^;

CMのドナルドにノックアウトされまして・・・。これぞ衝動買いですね。

でも、仕事でなかなかプレイできなかったので、これから時間できるし

プレイしたいと思います。(更新しろ!)


しかし、グミシップの仕組みがむずすぎていまいちわからん(^^;

今はちなみに100エーカーの森。プーさんの声が何か違う気が・・・


あ、無双4エンパでるみたいですねー。http://www.gamecity.ne.jp/smusou4e/

エンパの二人プレイはうれしいですね!^^

2月はヒマやから2月にでてくれたらよかったのに、3月か・・

春休みシーズンで忙しくなる(泣)


それにしても、ニンテンドーDS!正月、姪っ子にちょろっと

やらせてもらったんやけどこれはやばいです。おもろいです。欲しい!

やわらかあたま対戦はまる~!!単純やけどおもろい!

あとマリオカートほしいなー。やりたいなー。ゼルダとかでーへんかな。

そしたら買ってしまうかも・・・(汗)

鳥です。今カウントダウン仕事終わって帰宅中です。電車の中でケータイから投稿してます。

昨年はみなさん鳥猫サイトに来ていただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

帰ってちょっとでも寝ます。11時からまた仕事なのであまり寝れませんが…。

とりあえず挨拶にて。
鳥です。
久々にドラクエ4にはまってます!(しつこい)

写真は4章です。

今5章なんですが、昨日はキングレオにコテンパンにやられたので、ピオリムしてメタルスライムをせいすいで倒しまくり、レベル上げしてました。

今日こそ倒すぞ~待っとれキングレオ!

しかし咳がとまらん…明日は猫とハリポタやのに!

洗濯、掃除、洗い物終わった!!

やっと今からフリータイム。明日は休みやし^^

久々にゆっくりDQ4プレイします^^


やっと4章。DQ4はやっぱ楽しいなー

関係ないけど、のびすぎたUFOは一度さっとフライパンで炒めて

マヨネーズ少し混ぜると激ウマになりますよ。


ほんま関係ないな。

いいねん。好きなもの食べながらゲームすんのが楽しいねん。

これからは日記だけでも頑張って更新しまっす。


猫へ

ハリポタの前売りヨロシク★

うちは声がおっさんやから(笑)

鳥です。早く発売してほすぃー

クリスマスには猫とやりたかったけど間に合わなさそうやなー><


しかし、クリストファーウェザーフィールドってどうなんよ・・・・(笑)

ちょっとエッチらしい・・・(笑)

今回いいキャラいるんかな~><;

第一印象、氷上くんかな・・・・(やっぱり・・笑)


↓ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss 公式サイト

http://www.konami.jp/gs/game/tokigs2/

鳥です。
久々にケータイから更新してみます。

今日は急遽休みになりました。しんどいから一日寝てました;

なんか最近ゲームもやる気しなくて、話題についてけません(笑)

久々に更新したのは過去のオリジナルです(^_^;)
その場しのぎ更新でごめんなさい(笑)

みなさん、お久しぶりです。

BBSとかのレス、猫に任せっぱなしですいません。

いつもカキコしてくれる方ありがとうございます。


猫、仕事がしんどそうですね。

鳥も仕事で体力的にも精神的にも疲れてます。


皆さんも体調と心の健康にはお気をつけ下さいm(_ _)m


鳥です。


久々、無双めーるとあとおえちゃのログ更新です。

猫、勝手にすまん。画像つけたすなり、アレンジしてくれてよいぞ!!^^


しつこいですが、立志モード!!

やっと陸遜越しました><何回白帝城やりなおしてるんだか・・

寝不足な上、きっと突っ込みすぎやねんな・・・うち。

劉備に3回殺されました(泣)


今は凌統です!(*ノノ)



なんですかあの凌統は。



「一緒に汗流さないかい?」by凌統

うわぁーキャーvv流す、流します!

好きにして!!(変態/笑)


早くきゃんねーやりたいっ!!



ところで、郎君自慢戦、猫にメールでいわれてた通りかなり

おもろいんですけど・・(笑)


なんなんですかあれは・・・・ケンカするし・・・笑


小喬でやりましたが、納得がいかなかった模様(笑)の

月英さんとしんきさんにボコボコにされました・・・




女って怖いよー゜゜。( ノД`)。゜。゜



鳥です。

前回の日記には、悲しい続きがありまして。あのあと降りた駅から苦労してヤマダにたどり着いたにもかかわらず、売り切れてました…(泣)

あまりのショッククにそこから自宅まで歩いてかえりました(T_T)

距離的に二駅分くらいあるのではないかと…。

ヤマダの違う店に電話して、そっちは在庫があったので翌日朝に自転車こいではるばる買いに行きました。

ポイント使ったから909円で買えました(笑)
あと呉軍のメモ帳もらいました。

で、猫に言われるまま立志モード陸遜でやりはじめたのですが、

…これ、たまりませんな!(*´Д`*)!!

体力減ったら『はい、これをどうぞ』ってアイテムくれるし、優しすぎて胸キュンですvv
しかし虎ろう関で何回呂布にやられたか…泣
他軍からのあの裏切り依頼にはちょいびっくりしましたが…;
てかあれ、後味悪すぎ…

今白帝城です。
早く続きやりて~!