憧れSnow Peak FIELD SUITE SPA② | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

 

お立ち寄りありがとうございます

 

東京近郊住みのぐらふぃっくでじゃいな

中古マンションを購入して2年花

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています

 

Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS滞在の続きです



1日目ディナーの後は21〜22時の宿泊者限定タイムのお風呂へ

昼間の芋洗い状態と打って変わって他にはひとりしかおらずほぼ浴槽ひとりじめ気づき

 

思う存分、温泉を満喫温泉

 

お風呂の後はまたキャンプフィールドへお散歩

星がよく見えました〜流れ星




お部屋でまた乾杯生ビール


ベッドがふっかふかで包まれるように眠りました


 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

朝は早起きして7〜8時の宿泊者限定タイムお風呂へ



昨夜同様他にひとりしかおらず朝の露天風呂ひとりじめ花


そのあとは雪峰での朝食よだれ



窓からのながめ

この日は雨



部屋に置いてあるコーヒー(豆から引くやつ)はぜんぶ飲んだw



午後から雨がひどくなる予報


チェックアウトは11時ですが少し早めに出発しました


お土産に昨日飲んだ見附ローカルブルワリーの違うテイストを購入


鹿のオブジェ


キャンプフィールドの住箱はバストイレなし


バイバイスノピバイバイ


近くの道の駅と八木ヶ鼻という山を観光




高速に乗る前に

三条の街中にある「道の駅 燕三条地場産センター」に立ち寄り


そうそうこの三条市は金物で有名で、

Snow Peakももともとは金物問屋だったのですよね


 

金物なんてつまんないかもと思ったら大間違い

ここの道の駅の金物の品揃えと展示は見応えあって面白かった

便利なキッチングッズやグッドデザインのギアを見るのは楽しい音符


夫はコーンピーラー↓を購入


私は急須を買おうか迷って決めきれず><



レモンしぼりだけ購入w

しょぼ

 

ここですでに雨、土砂降りガーン

安全運転で帰ってきました〜

 

新潟はフジロック以外で初めて訪れましたが

楽しかった〜

 

またいつか!