一斉ワークありがとうございました&つれづれ | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?


テーマ:

どもも

とりです

 

前回から、かなり間が空いてしまいましたが、やっとエネルギーが回復してきたようで、パソコンに向かっております

 

はぴらき☆ヒーリング・土地の浄化一斉ワーク・シャーマニックヒーリングと、一斉ヒーリング/一斉ワークのお礼が遅くなりまして申し訳ございません。

 

ご参加いただきました皆さま、記事に目を通していただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

また、ご感想を下さいました皆さまもありがとうございます。

毎回励みになっておりますm(_ _)m

 

機会がございましたら、またのご参加をいただけますと幸いです。

 

 

またシャーマニックヒーリングのご案内を出させていただいております。

 

今回もどうぞよろしく言願いいたします

 

 

 

先日、会社の上司が急死して、会社もあわただしく、自分の心の整理もなかなかしきれないまま、エネルギーだけガンガン使っているような状態であったようです。

 

自覚のある/なしに関わらず、意外とライトワークしているのかもな~と、ぼんやり思うこの頃であります。

 

kanakoさんの 新ロータス・ヴェール元気玉シールド を、こまめに使ってエネルギー回復に励んでおりました。

 

エネルギーの回復がなかなかできない!とお悩みの方、新しいロータスヴェールも良いですが、元気玉シールドも凄く良いのでお勧めです!

 

(体験してみたい方は、1回3000円でお受けいただけますので、お気軽にご連絡下さいませ)

 

 

 

身近な人間の死に直面して、色々と自分も含め、人とはどんなものなのかを内観しておりました。

 

カリスマシャーマンの覚醒ワークを受けて、人間や霊に対してもっと悟ったような、分かった感じになれるのかなと覚醒前は思っていました

 

覚醒したら「やっと肉体から解放されて、戻れるね!」というように変わると、勝手に思っていたのです。

 

が、そんな思いはありますが、おめでとうという感じもなく、やり残した思いなどを勝手に感じ取ってしまい、本人の代わりに悔し涙を流したり、遺族の皆様の「泣きたくても泣けない」を代わりに泣いたり。

 

で、やっぱり人間として寂しく悲しい思いで、自分も泣いたり。

 

泣き三昧です。。。

 

もしかしたら、覚醒する前よりも涙もろくなっているかも?です。

 

今日の kanakoさんのブログ を読んで、「あぁ、自分もそんな事を思ったかもしれないと、ホロリとしておりました」

 

 

カリスマシャーマンに覚醒するという事は、自分にとっては人間や地球や宇宙に対する愛が深まったという感じなのかもしれません。

 

シャーマニックヒーリングを毎月させていただいておりますが、愛が深まってきたせいか、回を重ねるごとに、全ての存在に対する感謝の思いが湧いてきます

 

私が考えるヒーリングは、癒しというだけでなく、全ての存在に対する感謝であるとも思います。

また、エネルギーワークは自分の探求であり、霊障解消は自分を育んできてくれた環境全てへの恩返しであるように感じます。

 

そう言えば、私もカリスマシャーマンの覚醒の際に、霊障解消をかなりしていただきましたが、やる前は「霊障とかよく分からないけど、やるべきものなのかな???」と、疑問だらけでありました

 

皆さまも、「霊障なんてないし、大変でもないから解消する必要ない」と思っておられる方が多いと思います。

 

霊障解消とカリスマシャーマンの覚醒が終わってみて、しばらくしたある日、 「肩の荷が降りて、なんだかスッキリ!」 と、感じたんです。

 

自分の事はなんかスッキリと抽象的でよく分かってない感じですが、周りが元気になったのが印象的であります。

特に、主人とペットさん達(犬と猫)は顕著でした

 

相手は自分の写し鏡なので、主人が変わったという事は、私も変わったんですよね。

 

そして、ペットさんたちは、お付きのご主人さまの霊障やカルマを一手に引き受けてしまいますので、病気がちな子の場合はそういうものを引き受けてくれている事も考えられます。

 

まさにウチの猫さんは、主人についている子なので、病気がちで、kanakoさんにお話を伺った時に「なるほど」と納得したものです

 

 

…いつの間にか、霊障解消の感想のような話になってしまいましたが あせる

 

人間は肉体と心を併せ持って、見える部分・見えない部分と複雑に相互作用しながら生きています。

 

スピリチュアルは見えない部分を担当している部分でありますが、相互作用しているだけあって、見えない部分を整えることで、見える部分も変わる事ができる人間特有の手法であるように思います。

 

風邪をひいたら内科、歯が痛くなったら歯科に行くように、自分の求めるものを知り上手くワークやヒーリングを使い分けしていただき、「自分として生きる事が楽しく楽になる」、そんなお手伝いをさせていただけると良いなと改めて思いました

 

 

毎度のことながら、高次元から 「 癒しが足りなーいガーン!  」とメッセージがばんばん来ております

 

エネルギー切れを起こさない程度にではありますが、こまめに一斉ヒーリングの企画をさせていただきたいと思っております。

 

また、どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

シャボン玉 2/20 有料&無料 一斉シャーマニックヒーリング 募集中です

シャボン玉 2月のオススメ 波動UPで環境改善! 感謝のこだまセッション 募集中です

シャボン玉 kanakoさんの一斉ワーク 節分厄払い&立春大吉に合わせて☆道開き一斉ワークサポートセッション 募集中です

 

 

 

シャボン玉 スピリチュアルなお仕事を考えていらっしゃる方へ チームエンジェル メンバー募集中です

 

シャボン玉 人混みも大丈夫!その場でオーラを修復する 新ロータス・ヴェール施術者講習 募集中です

シャボン玉 土地や周囲の人など様々な存在を癒す シャーマンエンジェル覚醒講座 募集中です

シャボン玉 ライトワークに興味のあります方へ ライトワークイニシエーション募集中です

 

 

 ベル 各種お問合せ & ご質問 & ご予約 は メールフォーム もしくは メール torimooon☆gmail.com までお願いいたします
 ※ 大変お手数ですが ☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。oは3つです
 ※ Amebaメッセージは届かない事が多々ありますので [フォームもしくはgmail] で お願いいたします。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

 

とりさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります