美術部 鳥なんですけど入部できますか?

とりのかたちに魅せられた自らも鳥な絵描き日記?


テーマ:
{D7F62461-F9DA-46B3-9866-F90ACBB45019}
★「猫食同源3」なのですが

猫の里親さん探しのイベントではありません。ご注意を♪

保護して去勢などして、地域で猫たちをかわいがる活動。さくら耳猫って知ってますか?

その活動を行っている山梨の方々との
合同チャリティーイベントみたいになっています。

チャリティ対象商品を買うだけでも、チャリティ活動になるやうです。

今回も山梨や山梨にご縁している、美味しいものや、かわいいもの、楽しいものを作っておられる作家さん、地元のミュージシャンさん、はりきって参加です。

私は、今回は、このフライヤーのさくら耳猫たちを描かせてもらいました。

とらじさんのアイデアで、山梨猫ということで、富士額になってるんだよ♪
笑っちゃうね。

そして、昔うちにもたくさんの野良さんがいた時があって、ずっと一緒に仲良く暮らしてきました。
さくら耳にすることは、まだなかった時代ですが。自分の家の猫みたいに、仲良くしてもらい、今の私ができています(´エ`)

猫食同源3は

11月4日(土)10:00~16:00
甲府駅北口ペデストリアンデッキにて開催☆

☆こちら↓これら手描き紙袋は数に限りありますが、猫食同源3用の予定です☆
{B64F201F-BB01-4D0D-BCD3-D0FBB73B9F65}

{26D118D1-AE42-4B8C-BC81-A7539FF6231F}

{BAE09FC2-06B8-4FB7-9B7F-560FC41E654A}

{497209AE-E17C-413A-8ADF-BF1854742EB1}

{EC7624FD-D32A-47B0-BA90-E092413F318F}


いつもみなさんありにゃとう☆>°)))≪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8CC2D73A-2C6C-48D8-83A9-46C049E7B228}

{8E547BF7-919A-40A1-AEDC-7C1DB357AFF5}

{0832734E-D750-4B37-9ADE-3A557B0F1AEE}

猫やとらじさん
ねっとのお店で発売。
(お写真、猫やとらじさんより)

くちばし手作りペンダント&バッヂ

しあわせの実ペンダントと、にゃんかいいかんじバッヂです。

両方とも大量に作れないので、世界にちょっとしかにゃいよ♪

よかったらどうぞ☆

不定期だと思いますが、次に作るのは来年になってしまうかもですが、

少しづつまた作るかもしれないので、
同じものになるかはなぞですが。。

首長めでちぇっくしていてね(´エ`)

こちらは、

で、置いてもらっています。

いつもみなさん、ありにゃとうございます♪
(´エ`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お金のかんり帳の実物とカブくん(´エ`)
通帳サイズで楽しい♪ですね。
{716E18C2-7C28-4522-BE1E-2C9B2EF8D70F}

{32BE1BE2-D4BF-462B-BA9A-F0E13310000F}

{7B6F9D90-99BF-4EC6-A975-9EE44C45DD15}


なぞなぞポチ袋(´エ`)の実物と
うーたん似のおみくじバリ猫さん。
ぽち袋は10月中頃〜だったかな
なぞなぞ答えはふたの裏です。
{96372FE7-83C2-4A64-B9CB-0D29685B0D35}

{D19AA386-FC05-4E39-8F15-597188FA680B}
いつもありにゃとございます(´エ`)♪

にゃぞにゃぞ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{80376011-86AA-42AE-A5F0-1453383F4AFE}

なぞなぞぽち袋(´エ`)10月中旬頃〜発売☆

お店には10月下旬頃〜かと思います。

お正月なぞなぞ♪こたえは袋のフタをめくるとあるよ。

小学生の時の、なぞなぞブック思い出す(´エ`)
みんニャなぞが好きですね。
一緒にあそぼ♪

お暑いですね。身体にも気をつけましょうね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cashbook◆(通帳サイズおこづかい帳)
9月上旬頃〜発売予定

◆お店に並ぶのは中旬頃以降〜かな。オリエンタルベリーより発売☆

通帳みたいなおこづかい帳♪

貯金箱を描こうとしたらうりボーになったうりボーも嬉しそうルンルンだね♪
{B254F4E8-0868-4BDE-814D-12872308F64B}

{003D90A1-2B4F-4BBC-9FC1-6A181EBBE9B0}

いつもありにゃと♪(´エ`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑中お見舞いポストカード
猫やとらじさんのねっとのお店で再入荷あります☆
みんなありにゃと♪
今回ちょっと印刷汚れありますごめんね☆
気にならない方はどうぞ☆
いつもありがとぅ♪

{FF5294D9-7507-435A-95C8-F280C0348F34}

{A103E74A-1A46-4AD5-8C09-18C08CBF1492}

{B10DE521-3199-45CC-A1CF-CFAC3B0EBDB0}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2423089D-8A8F-4CB9-98CC-3459B07D124A}

{0DC8AFED-2082-477E-BDC0-236BE736C1AA}

みなさんいつもありがと♪
暑中お見舞いポストカード完売してしまったようで、ありがとうございます。

暑中お見舞いポストカード準備中です。
またお知らせします!
が、今回は端っこにほんのりインクがついちゃってごめんね。

気にならない方どうぞ♪

ありにゃとう(´エ`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{30D0B898-80C6-4DEC-8AAC-A61218BE3047}
くちばし手作業印刷ポストカード&シール
作りました♪(´エ`)

印刷機が、ちょっとがんばりすぎて、少量づつですが生産しました!

暑中お見舞いポストカード、さまざまな賞シール、お話シールなど。

お世話になりっぱなし♪
猫やとらじさんの実店舗&ねっとのおみせで置かせてもらい中(´エ`)☆

早めにほすぃ方は、お早めにちぇっくください☆

賞シールは、あなたの大切な人に賞をあげるように貼ってあげてね♪

お話シールも、あなたの大切なものとずっと一緒にあるようにと。作りました♪

★こちらからねっとのおみせでおててにできます(´エ`)↓いつもありにゃと♪



水辺 あじさい(´エ`)
{2F81678E-6BEC-4DD9-A3CC-80B5D4CDB2FC}

{8619BDC7-DA33-4385-8250-CCE100F40A19}

{B4E349E5-E790-48B4-8629-B96EA7DB477A}

{D99B51A5-8F77-4299-B7E2-60F315DE497F}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。