毎朝、登校班を出発するまで見送っている私。でもママがいなくてもちゃんと集合場所で待ってるように練習していかないといけないなと思ってたところ、今週登校班の当番の人が、


明日は1人で家を出発させてみて!どんな様子だったか教えるから‼️


と声かけてくれてえーん優しい人もいるーえーんえーん


やっぱ1番は当番の人に迷惑かけちゃいけないと思ってたから、(注意されたトラウマもあるし。)そう言ってもらえると本当に気持ちが救われる。。


て事で、明日は🐿️、1人で家をでてみますおねだり


昨日は落ち込んでいた私だったけど、優里のビリオン聞いて、毎日頑張ろう!!と息を吹きかえしました。


ほんと生きてるだけで丸儲けだよね。

今日の夜も楽しく過ごそう。