昨日は上機嫌だった🐿️。


学童から帰ってくるなり、私の帰りを待つ間に宿題を終わらせ、意気揚々とお友達にポケカを見せに行ってたよー、。

宿題が終われば🐿️が好きな事して良いよと言っていてたので頑張ったみたい。


毎日自主的に終わらせてくれると良いんだけどなー。一回うまくいっても、次の日うまくいくとは限らない。


さっそく今日は宿題終わらせてこなかったガーンポケカで遊べなくても外で走り回ってるだけでも良いと気づいたみたいで。。帰ってからシブシブやってましたわ不安


学校では、郵便係とお笑い係をやっているみたいで❗️お笑い係はみんなを笑わせる担当みたい。お調子者の🐿️にはピッタリの担当だね。


お友達を笑わせようと池に足を入れて、何やってんのーと突っ込んでもらうとすごく嬉しそうだもんね。面白いかどうかは別にして...


今日は10円ガムで当たりが出て、飛び上がって喜んでお店にもらいにいってました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🍰のピアノはとっても順調に上手になってるスター親バカだけどリズム感も良く、ピアノの上達がはやい気がするお願い


音程もバッチリ👌なんだよね。


私も🍰と一緒に練習してピアノ弾けるようになりたいな。🍰はほんと何でもソツなく上手にやるからすごいな〜。


保育園でも着替えや準備がとっても上手で、先生からいつも褒められてる。


まぶたが限界だーーーねる泣くうさぎ💤