月のものがくる前日、めちゃくちゃ怒りやすくなる私。

 

朝から息子に娘にガミガミしていたんだけど、今日🍰が、

「ママのお腹の中にいた時の写真みたい!」というもんで見てたらさー。

可愛くて可愛くて。

🐿も🍰も本当に可愛かったな〜、あの時に戻りたいな〜と思っちゃったんだけど。

きっと2年後の私も今の2人の写真を見てそう思ってる。

 

だから今の可愛さをしっかり感じておきたいなーと、改めて思った。

 

🐿は今もママのお腹さわりたーい!!と言って、寝る時にお腹をさわる癖があって。

あとなん年かな〜。もう下手したら1年もないのかしら。

朝起こす時にほっぺにちゅーしても嬉しそうな顔をしてくれるのはあと何年??

 

🐿も🍰もどんどん成長して、嬉しいんだけどやっぱりさみしいな〜。

 

この前🐿の個人面談があってさ。

🐿君は明るくて人気者です!お友達からいっつも話しかけられています!だってさ。

ただ、授業の時は集中力がなくて鉛筆をいじったり遊び始めることがあるし、

ものを探している時間が長いから、思い切って筆箱の中、鉛筆1本だけにしましょうって爆笑

早速翌日から1本だけ持って行ってるんだけど、🐿にどう?って聞いたら、

楽になった!!ってさ笑

 

心底面倒くさがりですよ。でも先生も色々考えてくれてありがたいなー。

 

とにかく🐿は楽しく学校に行ってほしいな。

今日もマンション内のお友達が遊びにきてくれて楽しそうだったショボーンキラキラ

 

🍰も久しぶりの登園!

私が在宅だとあまり構ってあげられないし、さすがに家にいるのも飽きたのか、

笑顔で行けてよかったな〜ほんわか

 

さて。勉強やろーっと。