ダイエットを始めて早どれくらいが経ったでしょう・・・


けっこう頑なにお菓子我慢してます。

周りにつつかれまくろうが。



ま、たまぁーに


「朝やからいっか!」


と早朝から甘いものをつまんでしまうこともあるけど・・・

(それがあかんのかな?)



でもね、

いきなり私に危機がおそったのです。





お腹ピーピー・・・ガーン





こないだお花見して以来、どーもおかしくて!!

こんなカタチでやせてくの?!

それはちょっとお門違いではっっ?!

でも痩せるならうれしいかもっっ?!



そんな自問自答を繰り返してたのも束の間。


体重計に乗ったら




あれれ??!!




ほとんど減ってない。顔に縦線2





WHY?!なぜにー?!ガァ~ン




そうこうしてるうちにピーピーも回復。

体重は順調にステイ心(おいっ)



恐るべし我が体重!!

ちょっとは動けーコラー!!




そしてお腹がまだ全回復してない頃にも再びお花見。

だって日本人だもの!春はお花見三昧じゃーっ。



本日のとりこ指数