5年後10年後も輝く私

美しい姿勢を手に入れて

明るい未来をかなえる幸せコンシェル

北海道在住  

かしむらのりえ です。

 

初めましての方はこちら♫>>>自己紹介

 

 

 

健康はきれいな姿勢から

⭐️9月12日、19日、26日、10月10日

日曜日 9:00〜9:30

姿勢改善スタイルアップ

ZOOM椅子ゆるく体操®⬇️無料開催中お申し込みは

 
こんにちは
 
思い込みって怖いですね。
 

私はこの頃
曜日の感覚がずれています。(年齢のせい?)
 


今朝は、金曜日と勘違いして
(ほんとは火曜日)
金曜日だから分別ごみは
プラスチック と思い込んでいました。



 
「いつもよりプラごみの量
がずいぶん少ないな」 
と思いながら
ゴミ袋をもって 
ゴミステーションに行くと
 
紙資源のゴミ袋が二つも入っていました。
 





「二つも間違えて紙資源ごみが入っている
今日はプラごみなのに 」と
内心 ちょっと怒っていました。
 
でも家に帰って
 
「いや待てよ。今日は火曜日だった」
と気が付いて

あわててゴミステーションに
プラごみを取りに戻りました。
 
 
 
紙資源ごみが二つも出ている‼️
 


そこで
気が付けばよいものを
すっかり自分は正しいと
思い込んでいるから
間違いに気が付かなかったんですよね。
 

 
あなたも
思い込みで 
本当のことに
気が付かないことが
ありませんか?
 
 
他にも
自分のことを
 
わたしは今までやってみて 
できなかったから できない
なんて 思っていませんか?
 
それも 思い込み ですよ。
 
過去の自分は過去の自分
過去の影響を受けているかもしれないけれど
 
今の自分は今の自分
 
過去の自分の思い込みを
手放して
今の自分から
生きていきませんか?
 
 



 
 

アラフィフ、アラカンを

健康に過ごす情報をこれから

お伝えしていきます。

LINE公式ご登録で

無料心のブロック解除一個の

お宝🎁をぜひ受け取ってくださいね♡

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️こちらをクリック

 ID検索は@447tyvqt(@をお忘れなく)