【2016年を振り返って・・・♪( ´▽`) 】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

トリブロをお読みくださる皆様こんにちは♪( ´▽`)



晴天の12月30日でございますだおかだ♪( ´▽`)


色んな事があった2016年の出来事を簡単に振り返っております。

【本厄に負けそうでした】

まずはダメダメだった事から(>_<)

☆車のドアに指を挟み流血

☆スーツのズボンが破ける(二回)

☆四月に風邪が悪化し咳が止まらず半月ほど気管支の炎症に苦しむ。
お酒も呑めず痩せてしまいました。


☆人生初
車の駐禁の貼紙にショック。
春と秋二回も
(二回で三万円の出費)


☆茶毒蛾に襲われてブツブツが身体中に(>_<)
痒かった(>_<)


☆目の毛細血管が切れて真っ赤に染まる(2週間)


☆缶ビールを足の親指に落とし流血&腫れる


☆ランニング途中長年愛用していたシューズがパカンパカンになったと思ったら、次の日の仕事の靴もパカンパカンになる。

私の頭もパカンパカンだから仕方ない(>_<)



☆朝の通勤電車でいつも同じ車両にいるおじさんのイビキがうるさい。
朝早い時間帯の通勤電車で車内はおっさん率がものすごーく高いのですが、唯一いた可愛い子が最近見当たらない(>_<)


他にも心が弱っていた時もあったり、沈んでしまいそうな色んな出来事が沢山あった2016年でしたが、良い事も沢山沢山たーくさんありました。


念願の鈴木 莉菜(りなごん)と花田 雄一郎(花ちゃん)がライブで共演。

ずーっとトリコさんが二人に一緒にやってとお願いしていた夢が叶いました。

そのライブをトリコファミリーと一緒に観るなんてさらに幸せです。

{6E41EE1E-1657-4093-A523-A0F167D238FF}


その流れでトリコファミリーでハクビシンライブへ行こうと言う企画に来てくださった方も沢山いて(=´∀`)人(´∀`=)

{7F62A8E6-6ECA-43BE-A463-7F25586EFDC2}

{54D5E073-35C0-49E3-93F1-588C6D5427B9}


{00B14854-7813-4A1B-9160-EE712C8EF265}

沢山の皆様にコンサートや舞台で可愛がっていただきました。


{32D682AF-5CB1-406A-98B9-A328EAD8CEC1}

{464DE0B6-4051-4EBB-BF04-932871E01114}

{F04A74C6-ADED-44A9-B177-D48895A3D246}

{02D409BA-05F5-498D-882F-A1F1B6AB1E02}

{F4322D78-2DF2-4BBB-ADB8-FB2BC54D797D}


{796F2F5B-1A97-4A4B-9CDD-257641941BD7}


{1A7160A4-DC42-4C7F-A7B6-ED6C82E36458}


{1EC75151-E573-4FD9-9B98-AB80A581750D}


{0EF6AC72-19EE-48B9-922E-E618D4D5DA7C}

{BE784967-0B86-4886-B423-A7CFA60FC4CB}

{1759BFDB-B788-41EC-877D-61B5C84F2F62}

おっと写真載せきれない事に今更気づく。
何回かに分けないとダメか(>_<)


2016年も本当に沢山の縁に優しく包まれた一年でした。


沢山の舞台やコンサートで良くしてくださった皆様、一緒に呑んでくださった役者さんやシェフ、そして生意気なブログを読んでくださる皆様に感謝しております。



明日大晦日にも更新するかも知れませんが、とりあえず生ヽ(´o`;とりあえず2016年皆様ありがとうございました。



2016年トリコファミリーの皆様のライブ観劇に伺った回数は133回でした。



仕事と趣味で毎日寝不足の日々でしたが幸せいっぱいの一年になりました。
辛かった出来事はもう忘れました( ̄▽ ̄)




ありがとッ☆



トリコ。