塩麹ほか、美容&健康食品いろいろ♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

塩麹ほか、美容&健康食品いろいろ♥︎

万能な「塩麹」買いましたひらめき 





下三角いまなら1パックおまけでついてきますよ




お肉にすりこんでおくと柔らかくなりますねラブ

味も良いし!麹の魅力に引き込まれているところです。

いつか自分で作りたいけど、今はお手軽塩麹で大満足!



今度は塩麹でクリームチーズ作ろうと思いますニコニコ

ヘルシーなのに濃厚らしい!!

せっかく体重落とせたのでこれからはキープできるように

コンビニスイーツ断ちして、体に良いお料理でお腹も心も満たしたいですキラキラ



下三角最近ハマってるのはおとうふショコラ。



カカオパウダーはかかせない!

なめらか濃厚豆腐と純カカオパウダーとはちみつを混ぜて

なめらかになるまで混ぜ混ぜ…まるでチョコクリームみたいになるの照れおためしあれハート




あとね、カカオパウダーとナッツとグラノーラとはちみつで

簡単にプロテインバー作れますよ!

上のカカオパウダー余ったらぜひー!





下三角おすすめのGMTのグラノーラ











下三角ミックスナッツはタマチャンのが美味しいキラキラ








下三角うちははちみつの消費量が多いイエローハート






美容と健康のために摂っています。