2024年最強?♥︎「天赦日×一粒万倍日×大安」 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

2024年最強?♥︎「天赦日×一粒万倍日×大安」

2024年7月29日

 

天赦日×一粒万倍日×大安ですね目がハート飛び出すハート

 

2024年最強運dayと言われる肌の大吉日だそうです!!!!!!

 

 

blogでも何度も触れていますが・・・

天赦日とは、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、

暦上最大の吉日といわれているんですよ目がハート

天赦日は季節と日の干支で決まり、1年にはわずかしかない貴重な最強吉日。

何か新しいことを始めたり、大きな決断をするに最適な日でもありますキラキラ上差し

もちろん、大きなお買い物もねラブ

 

 

 

 

わたしは天赦日に新しいお財布を使い始めましたおとめ座

 

 

これら、すべて天赦日や一粒万倍日等に買ったり

開封したり、使い始めたりハートハートハート

 

image

 

 

 

 

 

 

今回は、新たに開封するものがあります。



 さて、なんでしょう。。キメてる

 


-------

 

お値段が高価・安価は、関係なし乙女のトキメキ

お金にまつわるものは新調したり

思い切って使って見たりするのが大大大吉!!

 



下矢印こういうタイプのミニ財布ウインク欲しい!!


 

 

 

 





 

 

 母にプレゼントしたら喜ばれたよラブラブ

自分のも欲しいっチュー

 

 

 

 

エルメスのカードケースももう1つ欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

今日を境に「お金を増やす新たな取り組みを始める」というポジティブな決意も

金運アップ・運気アップにつながることを願って・・・拍手

 

さあ、みなさんも金運呼び込みましょ流れ星流れ星流れ星