outfit♡レスブリス新顔ちゃん♪ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

outfit♡レスブリス新顔ちゃん♪

outfit♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラリンキラキラ

 

レスブリスの新顔ちゃんハート

 

超かわいいですくちびるラブラブ

 

お友達からも大絶賛!!

 

 

 

 

 

もう1つネックレスあるので

 

またupしますね流れ星

 

 

 

***

 

 

 

 

レスブリスのアクセサリーは、保証書つき♪

 

今までレスブリスのアクセサリーで壊れてしまったり不具合があったりしたことはないけれど

 

(繊細なのに、丈夫!!)

 

保証書があるだけで、なんか安心グッド

 

やんちゃkidsのママさんも、安心してつけられますよ★

 

だから、おしゃれ諦めないで♡sei

 

 

 

 

 

sei↓*毎週金曜日に新作upされますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 
 
 

***

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

 

 

 

 

sei↓*ただいま半額以下!! 薬用クリアエステヴェール

 

 

4/22までの期間限定♡要check!!
 
 
 
 
sei↓*インフルエンザ対策にenaマストな酵素ハート
 
 
 
 
↑うちの家族、これ飲み始めて3年間インフルと無縁◎
 
 
 
 
 
sei↓*オススメの、「飲む紫外線対策」
 

 オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

 

 
話題の、飲む日焼け止め♬
 
色々飲み比べていますが、コレが一番良い♡という結論に達しました◎
 
とにかく、配合されている美容成分の質と量が贅沢すぎるの♥akn♥
 
外から中からWの紫外線対策で、最強美肌になろうena
 
 
 
 

 

sei↓*今だけ100円で買えちゃう美肌サプリ ヒアルロン美潤

 

 

 

 

早いもの勝ち!!急いで♡

 

100円で、美魔女ご愛飲のサプリが試せちゃう~グッド

 

 

 

 

 

 

sei↓*ライスフォース 季節の変わり目に負けないトライアルセット!!

 

 ライスフォーストライアルキット

 

 

 

 

 

季節の変わり目。

 

お肌が荒れがち&ゆらぎがちに!!

 

そんな時は、とにかく保湿第一◎

 

高級スパでも使われているライスフォース
 
この機会に、ぜーんぶまとめて、お試しあれ!!
 
 
 
 
 

 

sei↓*30~40代女子❤大注目のスキンケアブランド♬ DECENCIA

 

 【通常使用】アヤナストライアルセット

 

敏感肌・ゆらぎ肌を、やさしく包み込むようにいたわりつつエイジングケアしたい方へ♡

 

↑トライアルセットがめちゃめちゃお得です♪

 

 

 

 

 

 

 

sei↓*酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」 がリニューアル&power up!!

 

 

 

 

5点セットから、6点セットに!!  内容増えております~!!

 

 

うるおい・ハリ・キメの同時ケアが叶い、お肌に透明感がうまれます♡
 
以前トライアルセットをお試しした方も、もう一度トライアルセットが買えますよ♬
 
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの5点セット
 
旅行・お泊りのお供にもぴったり◎
 
 
 
 
sei↓*わたしの初POLAはこれ!! ただただ感動♡の保湿力と使い心地sei
 

【POLA】B.A REDスターターセット

 

 

 B.A RED

 

 

 香りもスゴクいい!!

 
お肌のコリもストレスも、解きほぐされていきます。。。
 
スターターセットがおすすめ♡

 

 

 

 

 

sei↓*今だけアテニアの注目itemがおまけでついてくるはーと
 

 

 

  

↑おまけがもらえるのは、こちらのリンク先ページからのみです☆

 

トライアルセットだけでもかなりお得なのに、

 
さらにあの大注目itemももらえちゃうのはかなり嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 
sei↓*お疲れの方に効く!! 一緒に美肌・免疫力up・PMS対策も♥
 

 

 

めざましTVでも話題になった、サジージュース★

 

今一番注目されている美容ドリンクといっても過言ではないかも!!

 

 

 

 

 

 

 

sei↓*相当オススメなエイジングケア美容液 POLA  B.A セラム レブアップ

 

 B.Aセラムレブアップ

 

 

惚れる使い心地♡

 

保湿と整肌と、リフトアップ⤴ を、同時にかなえるちゅ

 

 

 

 

***

 

 

 
はーと Instagram はーと

 

Instagram

 

chierinco1031

 

 

↑気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡

 
最近ちょこちょこ鍵かけてますが、フォローお気軽にどうぞ♪

 

長男次男のsoccer & futsal LIFE♡ ときどきmamaの散財報告(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はーと Thank you for visiting my blog!! はーと