こんにちハムスター🐹パー←久々なのにうっざいなぁ、しかしw



ハムスターネタちゃいますよー


USJ!!
ユニバ行ってきまんたニヤニヤ





初めにミニオン




はちゃめちゃなんちゃら乗ったら
首とケツを痛めるは、吐きそうになるわ
踏んだり蹴ったりゲロー



ほんで出てすぐ、目の前のミニオン
のアトラクションに乗りさらに
吐き気がゲロー


昔は強かったのに歳くったなーニヒヒ



ハリポタの乗り物も楽しかったけど
あれ、風圧凄いのね🌬
終始ロングスカートがめくれ上がるのを
必死に抑えていたらあっちゅーまに終わったw




3D系の乗り物多くて酔との戦いでしたニヤニヤ





コロナのせいで、開閉館時間が大幅に短くて
ジェットコースター系は待ち時間も長くて
あんま乗れなかった、、


でも絶叫系はジュラシックパークくらいまでしかのれんから、ちょうどよかったニヤニヤ


ちなみに息子は初ジュラシックパーク後



『なんで最後あんなに
落ちるのヨォ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と人目もはばからずしばらく号泣ねー



乗ってる時も終始目をつぶりしがみついて
全然前見てなかったw

ママに似ちゃったねウインク



娘はパパとフライングダイナソーの先頭に
なれたらしく、最高に楽しかったー!!!
と喜んでた滝汗



絶叫好きのパパに似たねニヤニヤ




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


せっかくなので京都にも🍁
紅葉にはまだ早かった〜
残念、、、



清水寺は修復工事中👷‍♀️
これまた残念
 
やっぱり京都は独特な空気あるね〜
ゆったり時間が流れてる神社
浄化された気分になったよ〜
立ち寄ってよかったウインク


だし道楽ってなんだ?

気になる自販機ニヤニヤ
地元では定番なのかな?



久々の家族旅行楽しかった〜音譜音譜音譜音譜