今日のランチはペヤングで華麗に手抜きをするつもりだったのですが...。
ペヤング獄激辛やきそば
群馬県伊勢崎市にあるまるか食品株式会社から発売されているペヤングソースやきそばの激辛Versionです。過去に発売されていた激辛やきそばENDの3倍の辛さを誇る、ペヤング史上最強の激辛商品です。

パッケージには閻魔様が描かれ⚠泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください⚠との注意書きが。

だから獄激辛なんですね(笑)
中身はこんな感じ。
麺とかやく、獄激辛ソースが入っています。
麺にかやくを加えて、熱湯を注いで蓋をして3分待ちます。お湯を切ったら獄激辛ソースを入れて、箸でよく混ぜます。

この時点で既に、目と呼吸器に軽い刺激を感じます(汗)
出来上がりました。

さっそく一口食べてみたのですが...。

(#・∀・)<痛いんじゃボケェ

辛いというより、痛い。ひたすら痛い!

口の中だけでなく、唇までヒリヒリと痛みます。鏡をみたら、立派なたらこ唇(•ө•)になっていました。ヒアルロン酸注入がいらないレベルの腫れ。マスクをしていて本当にヨカッタ(笑)

刺激が強く、呼吸困難になりそうになりました。呼吸器が弱い方は絶対にやめておいたほうがいいです。喘息発作を起こしても不思議ではないと思います。

これは食べ物ではなく、兵器と言っても過言ではないレベル💢

それにしても、よくもまぁこんな酷い商品を発売しましたね、まるか食品株式会社さん!

私は一口でギブアップしました💦
おかげでお腹がすきました(;´д`)トホホ…

ペヤング史上最も危険な商品、アナタも一度試してみてはいかがでしょうか?

その際は、自己責任でヨロシクお願いしますw