【本町ランチ】せんびる9号館地下の新店「Suu3」 | とり課長のとりりなお話

とり課長のとりりなお話

Yahoo!ブログから移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

先週、せんびる9号館の地下で
新規開店の花があるなあと見てたら、店主らしき人と目があったので入ってみました(笑) 
うどんの麦清さんの向かい。
昔、ローマ軒があった場所ですね。
「Suu3」と書いて
すーさんと読むらしい
この日の日替わりランチは酢豚。
 いや洋食ちゃうんかい(笑)
 まあ美味しかったデレデレ
スープもナイス!
3/1にできたばかりだそうな。
ポイントカードもあります。
洋食が食べられる店が少ないエリアなのでいいお店ができましたねデレデレ
次の雨の日また行きましょう。