ご両親が… | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

水曜日。

今日は、アルバイトのめぐちゃんのご両親が来てくださった。

「娘がお世話になります!」

いやー、こちらこそです。

やっぱりお父さんは長身でかっこいいし、お母さんは小顔で綺麗。気さくな感じ。

めぐちゃんのかわいさは育ちのよさにもあるのだなぁー。

ブログも読んでくださっているよう。

大事なお嬢様をお預かりしているので、社会勉強をちゃんと教えてあげなくては!

もう1人のアルバイトハイちゃんは1ヶ月のお休みでベトナムハノイに帰っていて、

28日に帰国してくる。

ちょうどアメリカと北朝鮮の会談の時にハノイにいるなんて…

現地の様子をリアルに聞けそう。

金曜日から鳥陣復帰です!

めぐちゃんはハイちゃんと入れ替えで、春休みをグアム旅行で楽しむ為、

3月なかばはお休みです。

みんなそれぞれ。

しかし今日は本当に忙しかったあせる

毎日異国の人!の記録もまだ続いている。

韓国の人、携帯翻訳で、

一年ぶりに来ました!という画面。

嬉しいな〜😆

久々の復活は、ブロッコリーサラダ。


今日は同級生も来てくれていたのだ!

令ちゃん、タイのお土産ありがと〜〜^_^


来月また来てくれる。今度は女子会。

木曜日、金曜日皆様お待ちしておりま〜〜す!

今週土曜日はお休みです!

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日