なんか鳴るもの? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

月曜日。
 
いやー。17名様の宴会楽しい!

素晴らしいハーモニカの演奏があったり、

「こちらお下げします。」

と言えば、

「こいつもさげてー。」と言われるし。

きわめつけは、

一人一人の挨拶があったのだけど、

幹事さんが私の方にやってきて、

「なんかさー、ベルみたいな音のなるものない?」と聞いてきた。

ないなぁー。

なんでも、一人一人の自己紹介が長すぎるから、音で締め切りたいんだよー。

と、おやじ、これは?

おやじが持ってきたのはおなべとお玉。

ナイスなアイディア。

二階からカーンという音が下まで聞こえる。

鳴るたび笑える。

面白かったゲラゲラ

と、今日もまた声優下野さんのファンの子からお土産いただいてしまった。


毎回お手紙付き。

器用にお手紙はハート形に折られていた。

元に戻せないあせる

大阪のお土産、おおきにです!

字も綺麗。

今日も楽しい、嬉しい一日でしたニコニコ

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日