グローバル | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

土曜日。

相変わらず外人さん率の高い一日。

声優の下野さんファンの子も海外から。

「前回はお盆休みにきてしまいがっかりしましたー。」

と、今回はご予約でのご来店。 

ありがとー!


左の子は中国の上海、右の子は香港に住んでいて、

下野さんのイベント参加の為、日本で待ち合わせたよう。

すごすぎるー!グローバル。

韓国の女の子は二日連続で来てくれたし、

スウェーデンのご家族もまたまたご来店。

そして、スペイン人さんは、外の電気を消していたにもかかわらず入って来てくれた。

急いで焼き鳥と茶そば、親子丼のご注文。

親子丼はみんなに人気。

お味噌汁とどんぶり置いて、どうぞ!とお出しするや、

すかさず、どんぶりに味噌汁投入されたーーガーン

「OK?」と笑顔で返されたけど、

もう入れてしまった以上、苦笑いするしかない。

スウェーデンとスペインの人には、もらったタコをサービスしたおやじ。

塩気がついておいしい。


なのに、皆さん一口食べて残してるー。

板長に聞くと、

「ヨーロッパでは、タコのことデビルフィッシュって言って敬遠するみたいだよ!」

だって。

そうなんだぁー。

おやじの好意が無駄に…仕方ない。

まぁ気を取り直してまた来週ーパー

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日