空港から直接来ました! | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

木曜日。

うわー。大きなトランクと長いスキーの板を持ってのご来店。

羽田空港から直接鳥陣に来てくれたというフランス人が…

他のお客さんもびっくりしてたなあ〜。

以前鳥陣に来たことがあるという日本在住のフランス人に連れられてやって来ました。

空港着いて初めての日本のご飯が焼き鳥とは嬉しいし、

その友達もわざわざ鳥陣に連れて来てくれたこともうれしい!

田端に住んでいるらしく、そちらに泊まり、野沢温泉にスキーにいくとか。

楽しんでもらいたい!

今日は、先日ノー小麦!と言っていた外人さんもまたまた来店。

この間のメニューにプラス、イワシの丸干しを頼んでいた。

笑顔で会えて嬉しかった!

と、日本のお客様もたくさんで満席。

日本酒の空びんが並ぶ。

女性4名のグループは四合瓶3本空けていた!



隣のグループの方とも仲良くなってたけど、

そちらの方も2本あけていた。

飲みやすいらしい。

''春ふわり”というより、足元ふわりになっちゃったかもショック!

皆さまありがとうございました‼️

金曜日。料理5000円分でお願いします!のご宴会。

大盤振る舞いの会だ。

張り切ってたくさんのおいしいもの出しますよー。お昼は抜いて来て下さいね!

トマト豚好評!

お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日