ポスターはどこ? | 御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~22:30 ラストオーダー22:00

火曜日。

二階では会社の同期会。

同じ時に入社したという方々の話しは尽きない。

楽しそう!

私も楽しかった。

常連さまとのお話し、それにお稽古仲間も来てくれて話しが盛り上がった!

おやじは…


また若い子のあいだに入り込んでるー。

京都から来てくれた下野さんファンの子達。

ポスターの前で撮りたい!ということだったけど、

おやじの大きな身体がポスター全体を隠してるショック!

申し訳ございません😅

まぁ、楽しんでくれたので許してくれるだろう。

おおきに!

苗場でスキーしてユーミンのコンサート見て来たよー!

というお話しも聞けた。

苗場の雪はたくさん降ってほしいけど、東京は勘弁だな。

もしかしての金曜日が一番予約が入っているからね。

木曜日はバレンタインデーラブラブ

ちょこっとチョコレートを配る予定。

皆さまお待ちしております❣️

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日