●ひとりでやる限界

 

ネットを使って簡単に情報収集ができる時代なので、独学でやってみようと考える人も多いと思います。

 

でも、やっぱりひとりでやるには限界がありますよね。

 

世間では「FX=ギャンブル」という印象を持っている人も多いので、会社の同僚やママ友にも話せないし、ひとりで負のスパイラルに入り込んでしまう人もいるでしょう。

 

以前メンバーシップに入って来られた方が、

 

「独学でやってみたけど全然うまくいかなくて、FXで勝っている人がいるってことが信じられなかった。だからメンバーシップで実際に稼いでいる人たちに会えたことでやっと普通の人でも勝てるんだということが実感できました。」

 

と話されていたのが印象的でした。

 

 

ラボにお申込くださった方たちのメッセージです。

 


ちょっとやっては自分には向いていないとやめて、またしばらくして思い出したようにちょっと始めて、
でもまたやめて、そんなことを10年以上繰り返しています。
そんな自分にも鳥居さんより不定期に各種のご案内をいただいていまして、今回の案内をいただいて、
いい加減きちんと勉強して望まないと時間もお金も無駄にしてしまうと思いなおし申込させていただきました。
何卒宜しくお願い致します。
 

 

 

 


私はとにかく動物が大好きなので、今の仕事を辞めて動物の保護活動がしたいのと、母と一緒に色々なところに旅行に行ったり美味しい物をたくさん食べてキラキラした生活もしたいという2つの大きな夢を叶えるために頑張りたいです。 よろしくお願いします。
 

 

 

 


鳥居先生の本を読んで、セミナーを受講してみたいとずっと思っていました。
現在は独学で株、FXをやっています。
子供がまだ小さく、なるべく一緒に居られる時間を持ちたいのと、これからの教育資金等を貯めたいとおもっています。
一から勉強し直したいです。
よろしくお願いします。
 

 

 

 


長年FXをやってきましたが、自分かってな根拠のないトレードばかりで、損ばかりしています。
基本からしっかりと学ばせていただきたいと思い申し込むことを決めました。よろしくお願いします。
 

 

 

 


鳥居先生の本がきっかけでFXを始めましたがいろんな情報に振り回されてはマイナスになりFXはわたしには無理。と諦めてはまた挑戦したりを10年以上続けてきましたが、年齢を重ねてより思うのはこれから自分のやりたい事を叶えるにはやっぱりFXしかない。しかもやはり自己流では無理だなと思いちゃんと学ぼうと思いました。
よろしくお願いいたします
 

 

 

 


何度かご案内を頂きながらも、その都度自分のやり方でやってきていて申し込みをしなかったのですが、今回はふと立ち止まりました。
昨年大きくマイナスを作ってしまい、冷静に振り返りが必要と感じて今年はまだトレード再開していません。
今回の参加で、今までと違う自分に出会えるよう努力したいです。
時間は長くかけているのに、成長しない自分に落胆していますが、だらだらそんな時間を過ごすなら、何でもやってみようと思いました。
自分にも周囲にも期待して過ごしていきたいです。
 

 

 

 


お世話になっております。
FXを知ってからかなりの月日が経ってしまいましたが、なかなかシャドトレの継続も続かず、それでもこの勉強不足のまま、終わりたくはないと思い、この勉強会に申し込みをさせて頂きました
よろしくお願いいたします。
 

 

 

 


最近、頓に思います

お金が無いと時間が無くなる
時間が無くなると余裕が無くなる
余裕がなくなると自分がイヤな人間になっていく………

お金が全てではないけれど、お金が解決してくれることも沢山ある
自分に自信を持ちたい
人生に悔いを残したくない!

オンライン講座のおかげで、少しずつ利益を出せるようになってきました
前向きに、経験を積んでいけたらと思います
宜しくお願い致します
 

 

 

 


お久しぶりです。
1期〜2017年まで参加させて頂いていました。
こちらを退会し個人で勉強を続けていましたが、結果に繋げることが出来ませんでした。
混沌とした世の中となり、経済的に安定するためにもう一度参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

 


17期メンバーシップや入門オンライン講座など、それ以前にも数回参加していてお世話になっております。
最初は絶対モノにしようと意気込むのですがいずれも長続きせず、中途半端のまま終わってしまっているのが現状です。
昨日も今年初めてのエントリーをしたのですが入った途端に逆行して保有時間2時間余りでマイナス30万となりました。
たった1回のエントリーで・・・ショックです。
今70歳ですが仕事も3月で契約切れますのでその後は年金だけになります。それ以外の収入源確保したく、何とか今回のLAB挑戦で再リセット、トレード技術をしっかり身に付けたいと思います。
よろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

周りがみんなやっている。

 

周りがみんな頑張っている。

 

そんな環境に自分を放り込んだ時に自分にどんな変化が起きるのか。

 

ちょっと見てみたくありませんか?

 

ラボの受付は本日最終日です!

 

 

 

 

基本を深く学び、ブレないトレード軸をつくる

 

『ToriiトレーダーズLAB』

 

お申込受付は今日まで!
受付は終了しました。次の募集は未定です。
募集のご案内をご希望の方は、下記の公式ラインで繋がっておいてくださいおねがい



 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加