●コロナ禍のボーナス


こんにちは、鳥居万友美です。

昨日のニュースで、「新型コロナ関連の解雇・雇い止め」が8万人を超えたといっていました。




コロナのせいで経済的な不安を抱えている人がじわじわと増えているようですぐすん


そんな中、為替は「ドル安」のわかりやすい動きが続いていて、非常に稼ぎやすい相場になっています。

私は昨年11月頃から徹底したドル売りを続けていますが、オススメなのが、ポンドドル、オージードル、ユーロドルです。


この3つの通貨ペアの共通点は、月足RCIが3本揃って上向きのパターン①を形成しているということです。

 





RCIのパターン表は、こちらの本の130ページに掲載されています。




これは月足チャートなので、当然日々の上げ下げはありますが、下位足で押し目を丁寧に拾っていくだけでかなりの利益を見込めます。

こんなご時世ですが、FXをやっている私たちにとってはボーナスみたいな相場♪



RCI徹底マスター講座」のDVDをお持ちの方は、ぜひ月足RCI3本揃っている時のケーススタディを見直していただきたいです。
DVDの中ではユーロドルの月足RCI3本下向きの下落局面で解説しています。

 

 



決済の考え方も解説していますので、ご参考にしていただき今後のトレード計画を立てていただければ嬉しいです。


行きあたりばったりのトレードでは大きな利益は出せません。

複数のトレードシナリオを立て、準備しておくことが大事です。


DVDを買ったけどまだ観ていないとか、買った時は観たけど内容はすっかり忘れているという方もいらっしゃると思いますが、この機会にお役立てくださいね。


今週末に開催の「資産運用EXPO」のセミナーでも解説させていただきます!

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 




インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム