●勝ち組女性トレーダー大集合!海外テレビ局の取材


こんばんは、鳥居万友美です。


先日、銀座の某所に月100~1000万を稼ぎ出している女性トレーダーが集結しました。


全員、メンバーシップのメンバーさんです。

 





私のおとなりがプロデューサーのマライヤさん。
 

 

 

じつは、オランダの公共放送局からのオファーで取材を受けることになったのですが、事前の情報収集でプロデューサーが来日なさって

 


“FXが女性の人生にどのようなインパクトを与えているのかを聞きたい”
 

という要望があったので、FXで人生を変えた人や変えつつある方に集まっていただき、お茶会を催しました。





コーディネーターの方が通訳してくださいました



改めて皆さんのこれまでのストーリーを伺うと、ひとりひとり個性があって、とても興味深い内容でした。


と同時に、FXの持つポテンシャルの高さを再認識しました。


 

 

 

全員に共通していることは何だろう?と思いながらインタビューを聞いていたのですが、間違いなく共通して持っているのは

 

「諦めない気持ち」と「継続する力」
 

ですね♪

 

 





 

 

 

夜は銀座のお寿司屋さんに行きました。


平目のお造りからスタート。お塩でいただきます。




カニもすべてむいてくださって至れり尽くせり。



ひとり3万円のお寿司はやっぱり誘う人を選びます。

だから、こんなふうに気兼ねなくご一緒できる人が増えていくのは嬉しいことです。


お金って自分だけ持っていてもあまり楽しくなくて、周りの人も豊かになって同じ感覚で食事をしたりショッピングしたり旅行できたりすることで、経済を循環させながら色んな経験をして豊かな人生になっていくのが理想だなぁと思うのです。




シメのデザートまでしっかり頂いて、お腹いっぱい幸せっぱいデレデレ

 

 

 

 

そういえば昨日、某経済評論家の動画を観ていたら、その人は

 

「FXやアフィリエイトなんて稼げないから手を出してはいけない。皆さん、だまされないように!」

 

と言っていました。

 

 

 

そして、何を勧めていたかというと、

 

・弁護士、会計士など高収入が見込める資格をとること

 

・不動産投資

 

・フルコミッションの営業

 

 

 

 

え?チーン

 

それ本気で言ってます?

 

 

と思わずツッコミました。

 

 

 

人の考え方はそれぞれなので別に悪くはないと思いますが、FXやアフィリエイトがダメで不動産投資が良い理由がわからないなー。

 

 

「かぼちゃの馬車」事件は記憶に新しいですが、少額で始められるFXに比べ不動産投資は多額の融資を受けなければならないので、失敗したときのダメージはFXのそれとは比べものになりません。

 

 

また、年収数千万レベルのスーパー営業マンになるのもかなりハードルは高そう。

 

 

 

 

結局、何を選んだとしても、高い年収を得るのはラクじゃないってことですね。

 

 

 

だとすれば、FXだって同じじゃない?

 

 

むしろ、今から弁護士になるよりFXで月100万稼ぐほうが絶対に簡単だと思います、私は。

 

 

 

国税庁のこの調査を見ても、稼ぐことだけにフォーカスするなら弁護士よりトレーダーのほうが絶対良いと思うけど。。。

 

 

 

 

 

 

先日集まってくださった方以外にも、メンバーシップには

 

 

FXに出会ってよかった!

 

とおっしゃる方が多いです。

 

 

メンバーシップ15期でもそんな人たちを生みだしていくべく頑張りたいと思っています。




 

FXメンバーシップ15期の募集は、
11月27日(水)の新月からスタート予定です。


 

 

先行情報はライン@から。

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤住宅ローンを25年も前倒しで完済したおかめーさん

 

宝石赤月100万円達成者が新たに2名誕生!

 

宝石赤愛もお金も自信も手に入れたヒト。行動したヒトから変わっていく

 

宝石赤私5年以内にFXでバーキンとお家を手に入れます!!

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪